先日、高校時代の友人 にゃみ から電話があり、

おばあちゃん味ご飯(炊き込みご飯)を作ってくれたけん

食べにおいでーっとうちへ誘ってくれましたおにぎり


にゃみのおばあちゃんの味ご飯は本当に絶品で

高校時代からその味の大ファンだったので、

いつもおむすびにして2~3個貰って帰ってました(笑)

ホントお店に出せる美味しさなんですよラブラブ!


車で約30分高速を走り、にゃみの家へ到着車

早速、味ご飯を頂くことに・・・音譜

久しぶりの美味しさに2杯ペロッと頂きましたアップ


そして、ご飯を食べ終わってホット一息してたら

にゃみから誕生日プレゼントをたくさん貰いましたプレゼント

私がカメ好きという事を知ってるので、いつもカメグッズをたくさんくれますラブラブ


まずは・・・大きいぬいぐるみカメカメ


ぬいぐるみ


ホヌのハンドタオルカメカメ


ハンドタオル


チャームマグネットカメカメ


チャーム&マグネット


めっちゃ可愛いノートカメ


ノート


バースディカードポストカードカメカメ


カード


将来、旦那さんと使ってねと貰った箸置き(笑)


箸置き


そして、これまた私がカメ好きと言うことを知ってる

にゃみの彼氏さんからもプレゼントをもらっちゃいましたにひひ

この場を借りて、本当にありがとうございました!!

頂いたのがこのカメ達です(↓)


実は甲羅の中にもカメがいるキレイに掘られた置物カメ


置物


めっちゃ光ってるガラスの置物カメ


ガラスの置物


カメシールカメカメカメ


シール


シールストラップカメカメ

シール&ストラップ


本当ににゃみ家には遅くまでお世話になりました星空

おばあちゃん、味ご飯のお土産ありがとうございましたおにぎり

また遊びに行くけんよろしくねべーっだ!