ちょっと前におばあちゃん

「○○(私の名前)さん!カメがついとったよ!!」

と興奮しながら私にある物をくれました!!


キシリッシュ


それは、キシリッシュクリスタルミント

本当に小さくて可愛いカメさんがボトルの横についていましたカメ

私が普段カメカメ言ってるから、気にかけて見てくれてたみたいですニコニコ

こんな小さいカメに気付くなんて、さすがばあちゃんクラッカー

本当にありがと~うアップ



そして、これはたまたま行ったEASTBOYで発見ひらめき電球


カメTシャツ


このカメTシャツは環境問題をメッセージングしたそうです。

セールで安く買えました音譜


今年はカメTシャツをたくさんGET出来て、最高の夏でしたカメカメカメ