気が付いたら1ヶ月もブログを放置してしまいましたショック!あせる

毎日更新される方、本当に尊敬します・・・


今日は最近の我が家のカメたちの様子をお伝えします!!


まずはなっちゃんカメ


なっちゃん


堂々としているこの姿。

子供用のプールの中でくつろいでいますラブラブ

我が家に来た時はひっこみっぱなしだったので、まるで別亀みたいですにひひ



そしてみどりんカメ


みどりん&なっちゃん


寝ています・・・ぐぅぐぅ

テーブルの脚とダンボールのこんな狭い隙間で。

しかもなっちゃんを枕にして・・・あせる

なっちゃんから「重いよぉ」と心の声が聞こえてきました(苦笑)


とにかくみどりんの日常は食べる寝るかです叫び

だから、どんどん太くなっていってます。

一緒にダイエットしないとねぇ。。。


こんな感じで毎日元気ピンピンに過ごしてま~すにひひ