ちょっと前に友達からロフトに「 c@me (キャメ)」という

カメの形をした携帯の緊急用充電池付きお守りストラップ

があると言う事を聞きました携帯


でも、なかなかロフトに行く機会がなくて買えずじまい・・・

そんな中、友達に聞いて久しぶりにc@me のHPを覗いて見たら

取扱店が増えててうちの近くでも買える事が判明ひらめき電球


早速買いに行くことに・・・音譜


キャメ&カメT


ミドリ(平穏)ピンク(愛情)の2匹のc@me を買ってきましたカメカメ

本当に可愛いで~すラブラブ

これから他の色も買い足していきそうな予感(笑)


そして、フラッと立ち寄ったライトオンでカメTをゲットする事も出来ましたべーっだ!

久しぶりにたくさんのカメグッズを連れて帰れたので、嬉しかったですアップ