14~15日にかけて別府の友達の所へ遊びに行ってきました電車

3つ目的があって行って来たのですが



1つ目はゆずのライブ音譜

ゆずが初めて別府に来ると言う事で、友達がチケットを取ってくれましたニコニコ

すごく良い席で、ライブも心の底から楽しめましたアップ

ちなみに4992人の人たちが来てたみたいです(笑)

やっぱり何度行っても、ゆずのライブは最高でしたグッド!


2つ目は別府と言えばやっぱり温泉温泉

友達に「湯屋 夢たまて筥」という所へ連れて行ってもらいました!

天然温泉なのに料金が500円と格安ひらめき電球

でも友達いわく、ここは高い方なのだそうです。

温泉に入った後、お肌がツルッツルになりましたにひひ


3つ目は友達のわんこ&にゃんこに会う事わんわんにゃー

友達の家にはわんことにゃんこが2匹ずついるのですが

ずーっと会いたかったので、会えて本当に嬉しかったですラブラブ

わん&にゃん


1日目はゆずのライブへ行き、大分名物のとり天を食べ、

天然温泉に入り、友達のわんこ&にゃんこに会えて、

とても充実した楽しい幸せな1日を過ごす事がでした合格


2日目につづく・・・