なかちゃんが我が家にやって来てそろそろ1週間

最初はなかちゃんと呼んでましたが、

女の子とわかったので、最近はなっちゃんと呼んでいますカメ



そんななっちゃんに最近困った癖が見つかりました。

それは噛み癖ショック!

水から出してあげようとすると、威嚇して大口を開けます叫び

小さい体なのにこれが何気に大迫力あせる

噛まれたら痛そうなので、気をつけなければ・・・


なっちゃん


そんななっちゃんですが、

最初は全然甲羅から出てきてくれなかったけど

最近はだいぶ慣れてきて、こんなに首をのばしてくれるようになりましたにひひ


毎日ご飯もモリモリ食べてますお団子

このままじゃ、みどりん2号になりそうな予感・・・( ̄m ̄*)ププッ

でもどんどん大きくなぁれ~!!