最近、かなり疲れていますショック!あせる

もう本当に毎日くったくた・・・



そんな中「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の奇跡の、11日間~

の主題歌で、久しぶりのまさやんNEWSINGLE

真夜中のBoon Boon12日に発売されました音譜



私は事前に予約していたので、11日にCDを受け取りに行ったのですが

そこで思いもよらぬ嬉しい出来事がっ!!


なんと、まさやんの素敵な笑顔が付いたポスターがもらえたんですラブラブ!

特典でポスターが貰える事は知っていましたが

まさかここのお店で貰えるとは思っていなかったので、

本当に嬉しくてルンルン気分で帰宅しましたアップ


ここのブログにもまさやんの曲が少し聴ける

ブログパーツを設置してみたので、ぜひ1度聴いてみてください!!

このまさやんの真夜中のBoon Boonを聴いて、明日も1日頑張りますグッド!