12月10日(土)に行って来ました!まさやんライブ!!
一言で言うと「最高」でした(≧∇≦)b

今回のライブはどんな感じなんだろうと期待を膨らませて行ったら、
なんと服部隆之さん指揮の下、ストリングスさんとの

豪華共演だったのです!!

初めて、オーケストラと一緒のまさやんライブをみたのですが
これがまた新鮮で素晴らしかった!!!
ゲンちゃんキタローさんにも会えて嬉しかったです♪

ワンモアを聴いた時はちょっとウルウルきて、
最後の曲が8月のクリスマスっていうのも良かったと思います。
白いシャツにジーパンのまさやん、かっこよかったなぁ・・・(//∇//)

次にまさやんを見れるのは紅白歌合戦、本当に楽しみです♪

あと目覚まし時計などのグッズも買ったので、徐々に画像をUPしていきます!


(おまけ)


まさやんトラック


まさやんトラック