うちのお母さんは、去年から見事「韓流」にハマり
その熱が冷めそうな気配は全くありません・・・

そんな中、佐賀のタワーレコードに韓国の歌手Zero」が来ると聞いて

お母さんに連れられ、行ってきました。

イベント

1時間前にイベント会場に到着。

座れるようにシートがひいてありましたが満員だったので

ある意味、特等席立ち見1番前をゲットしました!

しかもど真ん中・・・(* ̄m ̄) ププッ


イベント


30分程ライブがあった後、握手会とサイン会がありました。
お母さんはCDを買ったので、無事に握手とサインをゲットして、
私もちゃっかり握手をしてもらいました(*´ー`)


Zeroさんは本当に歌が上手くて、優しくて素敵な方でした♪


おばちゃんパワーには終始圧倒されまくりでしたが、

良い経験になったと思います(笑)