5日(土)に佐賀インターナショナルバルーンフェスタへ行ってきました!

バルーンフェスタに行ったのは、何十年ぶりだったかな!?


バルーンフェスタは毎年、嘉瀬川の河川敷で行われています。

私が見た場所は、川を挟んで反対側だったので

人が少なくゆっくり楽しむ事が出来ました(*^▽^*)


バルーン


色とりどりのバルーンがっ!本当にキレイでした♪


バルーン


私が見た中で、牛さんバルーンが1番可愛かったです♪

前の日には、ドラえもんやタコさんバルーンもあったとか!

見たかったなぁ・・・


バルーン


バルーンが真上を通った時は、ちょっとビックリしました(;´▽`A``

周りにいた人達もちょっと非難してました(笑)


バルーン


この日は曇りで、ちょっと視界が悪かったのが残念でした。。

でも、久しぶりに間近でバルーンが見れて感激しました!

来年も行けたらぜひ行きたいです(≧∇≦)ノ