まさやんの主演映画「8月のクリスマス」が福岡では

今日公開終了日だという事を知り、急遽映画館へ行ってきました(*^▽^*)

映画館へ行った目的は、映画を観る事とパンフレットを買う事です

パンフレットを買おうとレジへ向ったら、

なんと「月とキャベツ」のパンフレットまでありました(感動)

もちろん両方とも即買い♪


パンフレット


ついでに8クリのポストカード(6枚入り)もゲット(* ̄ー ̄)v


ポストカード&チケット


こんなにグッズが買えるとは思ってなかったので、

本当に嬉しかったです!!


映画も今日はゆっくり見ることが出来たので、

改めて8月のクリスマスの良さを感じる事が出来ました。

DVDが出たら絶対買うぞーぉ(≧∇≦)ノ