昨日、ホークスを応援しにドームへ行ってきました!

プレーオフということで、球場に着いたとたん

ものすごい熱気&活気でした(≧∇≦)

人の山を掻き分けて、いざドームへ乗り込もうとしたら

入口の近くで、チケット持っている人全員を対象に

ホークスタオル」と「ジェット風船」を差し上げます。との事でした♪

タダでこんなにもらえるなんてラッキー(* ̄ー ̄)v

しかも、このタオルかなり大きいです!


タオルと風船


さっそく、18時に試合が始まり応援にも熱が入りました。

そんな時5回に「カブレラ」の先制ソロホームラン!!

前日に引き続きやってくれました\(*´∇`*)/


必死の応援


6回には宗りんソロホームランを打ってくれて、

守備でも大活躍してくれました(//∇//)

本当にかっこよかったです♪


7回に入り、応援歌を歌った後

いつものようにジェット風船を飛ばしたのですが、

みんな風船をもらっていた事もあっていつもより余計にキレイでした!!


7回裏


この調子で、今日こそは勝ってくれることを信じて

一所懸命応援したのですが、またしても惜敗・・・

私の応援が足りなかったかなぁ(TへT)

明日は絶対に負けられない試合

去年の悔しさをバネに明日は勝って欲しいです。



頑張れ、我らの福岡ソフトバンクホークス!!!