いよいよ、今日からプレーオフが始まりました!

わくわくドキドキしながら、テレビ観戦をしていたのですが

惜しくもホークスは負けてしまいました・・・


今のロッテは本当に勢いがあると思います(;´▽`A``

でも、その勢いを止めるのは福岡ソフトバンクホークスだぁ!!


明日の先発は私の大好きな斉藤和己投手です♪

本当にかっこいいので、テレビを見れる方はぜひ1度ご覧ください(//∇//)

宗りんもかっこいいぞぉ(笑)


明日は結局、お母さんと2人でドームへ行く事になりました。

ばっちり応援頑張ってきます!!

写真もいっぱい撮るぞぉー(≧∇≦)ノ


明日こそは絶対勝てますように・・・(祈)