ついに、今日のお昼からまさやんの新ラジオ番組


「山崎まさよし RAMBLIN’TIME」


が始まりま~す\(*´∇`*)/

時間は13:30~13:55までなのでくれぐれもお間違いなく!!


7th Colorsが終わると聞いて、落ち込んだのも束の間

1週間に2度もまさやんにラジオで逢えるなんて、超ラッキー♪


さっそく録音の準備しなくっちゃ(*´ー`)


-----------------------------------------------------------------


昨日、宅急便で 「R25」 が届きました!

このR25とは、関東で配布されている男性向きフリーペーパーで、

まさやんが載っているという情報をキャッチ!!


R25


さっそく、R25のHPを見てみたら

全国に配送している事がわかり、無事ゲットする事が出来ました(≧∇≦)b


送料に370円かかりますが、雑誌じたいはタダです♪

バックナンバーの購入も出来るようなので、

欲しい方はぜひ取り寄せてみてはいかがでしょうか!?


でも、ここのHPのロングインタビューという欄から

まさやんのインタビュー記事見れます・・・(笑)