昨日、まさやんラジオ

MOTHER MUSIC RECORDS~7th Colors~」 が最終回をむかえました・・・


まさやんの声を聴き始めた時点で、ちょっとウルウル(T-T)

1時間ライブずくしという事で、色んな曲を生で歌ってくれました。

十六夜」「ツバメ」etc・・・

私の大好きな「コイン」と言う曲も

この前あったオーガスタキャンプの音源を流してくれました。


いつも1時間という時間はあっという間だったけど、

昨日はいつもよりもっと短く感じました。

終わりに近づきドンドン気分が落ち込んでいってたら・・・

最後にまさやんから素敵なお知らせがっ!!


10月から日曜日お昼に新しく

 まさやんラジオが始まるみたいです\(*´∇`*)/きゃぁ♪』


25分と時間は短くなりますが、まさやんを身近に

感じられる事にかわりはありません!

本当に嬉しい大ニュースでした(≧∇≦)b


番組も本当に終盤。

締めくくりの最後のまさやんの一言は・・・



「愛してます」



この言葉に私はノックアウトされました(//∇//)

その後もドキドキが止まらず、思わず私もラジオに向って

「愛しとーよ」と言ってしまいました(爆)

ここまでくると、まさやん病の患者のような気がしてきました♪


10月からのラジオ楽しみにしています!!