久しぶりにカメグッズの紹介をしたいと思います♪


この前、お母さんが山口県へ日帰りバスツアーに行きました。

お土産を期待していたら・・・買って来てくれました~!

山口県の伝統工芸品「萩焼」というものです(≧∇≦)


正面から見ると、笑っていて可愛いなぁ♪


萩焼カメ


横から見ると、普通だなぁ(笑)


萩焼カメ


背中に3つ穴が開いているので、お香立てかな!?

お母さん、ありがとう!大事にするよ!!


-----------------------------------------------------------------


明日、楽しみだけど悲しい事があります・・・

2004年4月7日から始まった、まさやんラジオ

「MOTHER MUSIC RECORDS~7th Colors~」 が終了するんです。。


明日は、最後なので番組にメールを送りたいと思います。

せっかく毎週まさやんの生声が聞けてたのに、本当に寂しいよぉ(TへT)


まさやーん、またいつでもラジオに戻ってきてね。

待ってるよぉー(叫)