今日、まさやんデビューして10周年を迎えます!!


「本当におめでとうございます!!!

これからも10年20年・・・と永遠について行くので、

体に気をつけて、いつまでも素敵な曲を聴かせてくださいね♪

まさやん本当に大好きです(//∇//)」


以上、まさやんに宛てた私のメッセージでした(笑)


-----------------------------------------------------------------


昨日、オーガスタキャンプ2005

横浜赤レンガパーク野外特設会場で行われました。


私はWOWOWの生放送で見ていたのですが

どうやら台風の影響で、大雨だったみたいです・・・


でも、10周年に相応しい、素敵なライブだったと思います。

最後はオーガスタの皆が集合して、

1人ずつまさやんにお花を渡して行ったのですが

その時は私まで、ウルウルしてしまいました(ノ_・。)

まさやん、オーガスタの関係者様、YMACに行かれた方、

雨の中本当にお疲れ様でした!!


まさやん、本当に素敵なライブをありがとう。

12月福岡で逢えるのを楽しみにしています(*^▽^*)