これまた美味しいものを発見しちゃいましたっ!

ローソンオリジナルデザートドリンクです(*^▽^*)


調べてみたら、前に発売されたフルーツカフェスタイルの仲間で

その名も「PEARL PEACH MANGO


マンゴーピーチ


お値段は200円ちょっとだったと思います。

主はマンゴージュースで、ピーチの小さな角切りと

ブラックタピオカが入っていました!


私の好きな果物が全部入っていたし、

タピオカのモチモチした食感は本当に最高でした(* ̄ー ̄)b


また絶対買いたいと思います!!


-----------------------------------------------------------------


ついに明日、まさやん10周年記念ベストアルバム

BLUE PERIOD」と「OUT OF THE BLUE2枚が発売されます!!

もう待ちきれませ~ん(≧∇≦)ノ