この前、久しぶりに高校の時の友達と会いました!

その友達とは、前に佐世保バーガーを食べに行った友達です。

私達は会うとお互いよく食べてるような・・・(笑)


今回は最近、福岡の雑誌などによく載っている

サンベジフル 」というハンバーガー屋さんへ行ってきました!


ハンバーガー


注文してから作ってくれるので、出来立てを食べる事が出来ました!!

外のバンズはカリカリで、中はジューシー・・・

とっても美味しかったです♪


その後、福岡で有名なお祭り「放生会」に行ってきました!

昼過ぎに行ったので、そこまで人は多くなかったけど

夜になるとすごい数の人が集まります。

そこではニオイにつられて、イカ焼きを食べてしまいましたく(*´ー`)

身が厚くて、タレも美味しかったです♪


そんなこんなで、今回は食べ歩き日記なのでした(笑)