行ってきました!

8月のクリスマス試写会に!!


会場に着いて30分程並んで待った後、整理番号順に入場しました。

意外に席が少なかったので、立ち見の人もたくさんいました。

私はギリギリ座れたけど、2時間ぐらい

立ちっぱなしの人達はきつかっただろうなぁ・・・(==;


いざ、まさやん登場っ!!!

5ヶ月ぶりのまさやんは相変わらず素敵

私はまさやんがいる間、ずーっとニヤニヤしてました。

周りからみるとかなり怪しかったと思います(//∇//)


8クリの試写会は福岡が初めてだったみたいで、

まさやんは皆の反応が気になるみたいでした(笑)


まさやんは15分ぐらい8クリについて語った後、

19時から生放送であったラジオ出演の為、行ってしまいました・・・

もちろん、ラジオは録音しましたよ(* ̄ー ̄)b


映画の感想は、本当にきれいな映画だと思いました。

笑える場面もあるし、泣ける場面もある。

まさやんの音楽が素敵な映画をなおさら引き立てていたと思います。


9月23日(祝)公開されたらまたゆっくり観に行きたいと思いま~す♪