ついに念願の「WOWOW」に加入しました!

なぜ加入したかと言うと、9月のWOWOWは

まさやんスペシャルが盛りだくさんだからです(*^▽^*)

9月24日には生中継で「Augusta Camp 2005」が見れます!


しかも、今ならまさやんの特別加入受付サイト

からWOWOWに加入すると、新規加入者先着500名

まさやん番組オリジナルミュージック・ギフトカード

直筆メッセージを印字した特別仕様のペーパーに添えてもらえるんです!!

あぁ、本当に幸せ・・・♪

ちなみに今、WOWOWではまさやんの10周年記念サイト

があり、コメントや動画などたくさん見れます!



WOWOWまさやん10周年記念サイト


-----------------------------------------------------------------

昨日、お父さんが宮崎に出張だったので

お土産を買ってきてくれました(* ̄ー ̄)

私の大好きなマンゴーのものを・・・♪


完熟マンゴー


只今、冷蔵庫でじっくり待機してます(笑)

明日ゆっくりいただきまーす!!