まずは、昨日の「ミュージックステーション


本当に素敵でした(//∇//)

まさやんがピアノを演奏している時、

手が震えていたので、かなり緊張していたんだと思います。

テレビを見ていた私にまで緊張が伝わってきました。

演奏&唄い終って、最後のホッっとしたまさやんの姿・・・

今でも目に焼きついています。

久しぶりにまさやんに会えて、満足でした(* ̄ー ̄)b



今日の「MUSIC FAIR21


まさやんの本当の笑顔に会えたような気がします(笑)

共演者がスキマの2人オルケスタ・デ・ラ・リスさん

だったので、まさやんもリラックスしていたように感じました。

何といっても、「STAND BY ME」が聴けた事が嬉しかったなぁ!!

これは永久保存版にします\(*´∇`*)/