この前、ディスカウントストアでカメグッズを見つけました!


芳香剤


まさかカー用品のコーナーで「カメ芳香剤」に出会うなんて♪

裏にはこの芳香剤の説明として、

人気の海亀、ホヌはハワイで「幸せ」を呼ぶお守りの象徴です

と書かれていました。


3枚入りで、さっそく車に乗せてみましたが・・・

ニオイが持続しませんでした(悲)

今はもうニオイがしないので、オブジェになっています(;´▽`A``


-----------------------------------------------------------------


まさやんの「8月のクリスマス」がオリコン5位になっていました!!

今日(8/26)は、ミュージックステーションに出演します\(*´∇`*)/

早く録画の準備しなくっちゃ♪