ついに「8月のクリスマスを入手して来ましたぁ\(*´∇`*)/


CD屋さんに着いたら、すぐさまレジへ直行!

予約した事を伝えて、無事にCDをゲットしました!!


予約特典のポスターも、もちろん貰いましたが、

少し破れてるではありませんか・・・( ̄□ ̄|||)

これはファンとしては、痛すぎる!と思い

迷いながらも勇気を出して、店員さんに話してみました。


そしたら、すんなり交換OK

それで、私が熱烈なファンという事が伝わったのか

「ポスターは予備もあるから、よかったらどうぞ!」と

キレイなポスターを2枚も貰う事が出来ました!!

店員さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


その後、店員さんに何回もお礼を言った後

嬉しすぎて興奮し、ニヤニヤしながら車に戻りました(笑)

怪しいオーラ全開だったろうなぁ・・・(* ̄m ̄) プッ


そんなこんなで、車に乗ったらすぐにCDをかけて

まさやんに思う存分ひたったのでした♪


山崎まさよし, 山崎将義
8月のクリスマス (初回生産限定盤DVD付)
山崎まさよし, 山崎将義
8月のクリスマス (通常盤)

今回の曲はバラードで本当に素敵な曲です。

これから、まさやんはMステなどに出演予定なので

ぜひ1度は聴いてみてくださいね!