ただいまです( ´ ▽` )ノ

昨日の夜、無事に帰ってきました!


そんな私は昨日、従兄弟と生まれて初めて

スポーツジム」へ行ってきました(≧∇≦)

サイクリングマシーン(?)やよくテレビなどで見る

筋肉をつけるための機械がたくさんおいてあり、

もの珍しさにほとんど制覇しました(笑)


案の定、今日は腕が筋肉痛です。

でも、次の日に筋肉痛が来たのでよかったぁ♪

まだまだ若いはず・・・です!(* ̄m ̄) プッ


-----------------------------------------------------------------


今日は、高校の時の友達と1年ぶりぐらいに逢いました。

お昼ごはんを食べに行った後、やっぱりデザートも食べないとね!

っと言う事になり、ソフトクリームを食べに



も~も~らんど油山牧場 へレッツゴー!!



ちょっと迷いながらも無事にも~も~らんどへ着きました♪

まずは「ふれあい家畜舎」という所があったので

行ってみる事にしました。


ひつじ


ひつじさんも暑さのため、グッタリ(笑)


馬さん達


馬さん達も暑さで、うつむきかげん(笑)

この後、飼育員さんに水をかけてもらってましたよ。


そんなこんなで、も~も~らんどなのに

暑いからなのか、放牧されているウシを見る事なく

ソフトクリームを食べて家に帰りました。


やっぱり、ソフトクリームは美味しかったです(* ̄ー ̄)b