今日、運転免許証更新に行ってきました!

受付が9:30までにもかかわらず、着いたのが9:30だったので

かなりのギリギリセーフでした(;´▽`A``


初めて免許の更新をしたのですが、

視力検査や写真撮影が2分ぐらいで終わったあと、

2時間ぐらい講習会がありました。


それにしても、なんで免許証の写真って

あんなに変な写り方になるのでしょうか・・・


前の免許証の写真もかなりヤバかったので、

今度こそはと朝から気合いを入れて、化粧や髪型をセットして行きました。

しかし、写真撮影時間約15秒・・・

息つく暇もなく、写真撮影は終わり

講習会が終わった後、免許を受付でもらいました。


見た瞬間・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン


今回もかなりやばかったです。。

次の免許更新の時には、頑張ります(==;

って何年先だぁ!って話ですよね(苦笑)


-----------------------------------------------------------------


明日から数日間、留守にするのでブログの更新が出来ません。

また帰ってきたら頑張ります(* ̄ー ̄)v