今日、勇気を出して美容室に行ってきました!

美容室に行ったのは1年ぶりぐらいかな・・・


1年前に行った美容室が、本当に最悪

スタッフが10人ぐらい代わりにかわって

カットと縮毛矯正に8時間もかかったんです(==;

8時間ですよ!ありえなくないですか!?

明るい時に行ったのに、帰りは真っ暗でした・・・


それ以来、私は美容室恐怖症になっていたんです(;´▽`A``


そんなわけで、1年も美容室に行かなかったら

当然髪も伸びるわけで、私は超ロングヘアーでした。

腰ぐらいまで髪の毛があったので、シャンプーや

髪を乾かすのに毎日、一苦労だったなぁ( ̄へ ̄|||)


今日行った美容室も、事前にネット等で念入りにお店の情報を調べて、

評判のよい所だったので思い切って行ってみました。



そしたら、大当たり!!!



お店の雰囲気もスタッフの方達もみんないい人で

なんと言っても腕がよかったです(* ̄ー ̄)b

これからそこの美容室に通いたいと思います♪


そんな私の髪の毛は、超ロングからロングに変身しましたとさ(笑)