今日は本当に心底嬉しいまさやん情報がっ!!

2005年9月21日

BEST盤2タイトル同時リリースが決定しました\(≧∇≦)/きゃ~♪


待ちに待ったベスト盤。収録曲は・・・



「YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD」
月明かりに照らされて/中華料理/セロリ/One more time, One more chance/アドレナリン/振り向かない/ガムシャラ バタフライ/水のない水槽/僕はここにいる/Passage /やわらかい月/明日の風/Plastic Soul/心拍数/全部、君だった。/未完成/僕と不良と校庭で


「YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/OUT OF THE BLUE」
Rough Rock'n Roll Boogie/週末には食事をしよう(Single Version)/××しようよ/レイン ソング/ドレッシング/お家へ帰ろう/江古田/ヌイチャイナ シンドローム/カタログ/愛のしくみ (single mix)/Good Morning(express mix)/OVER THE RAINBOW/Security/どこまでも行こう/Stand By Me /風の伝言(メッセージ)/mud skiffle track I~XI



共に3,200円で、CD2枚組みたいです♪

それまでにお金を貯めなくっちゃ・・・\(*´∇`*)/


そして今日、風邪気味なので薬を買いに行ってきました。

その薬局でたまたま「まさやん」を発見!!


応募用紙


これはパナソニックのオキシライド乾電池の応募用紙で

応募すると、まさやんのライブチケットや音楽ギフト券が

貰えるというスバラシイものです(笑)


でも、1つ問題が・・・

キャンペーン期間7月19日までだったらしく、終了してました(==;

残念っ!