ここ最近、テレビネタばっかりですみません(;´▽`A``

それにしても、Mステよかったですねぇ!!!


まず「Def Tech

CMの曲で彼らを知り、初めて歌う姿を見ましたが鳥肌がたちました。

それぐらいよかった!!

これから要チェックしていきたいと思います!


バックストリートボーイズ」は文句なしに◎(笑)

久しぶりにテレビでBSBを見ましたが

ニックは相変わらずかっこよかったなぁ♪

いつか絶対、生のライブに行くぞー!!


そして「スキマスイッチ」!!

一緒に出演されていた倖田來未さんもファンだそうです♪

新曲の「雨待ち風」はしっとりとしたバラードで、これまた素敵な曲でした。

この曲は現在、カルビー夏ポテトのTVCMソングでもおなじみです!


アーティスト: スキマスイッチ
タイトル: 雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
 

2005年7月20日(水)にはニューアルバム

空創(くうそう)クリップ」を発売します!

これからも、スキマにはジャンジャン活躍してほしいです(≧∇≦)ノ



そして「パリの恋人」!!!

今日ついに最終回でしたが、本当に良いドラマでした。

今までも色んな韓国ドラマを見てきましたが、

1番好きだったかも・・・(*^▽^*)

全話、録画したのでまた見たいと思いま~す(笑)