今週、金曜日の ミュージックステーション が大変です!

ゲストが豪華すぎなんです!!!


まず、私の大好きなバックストリートボーイズスキマスイッチ

それにDef Techミスチル!!その他多数・・・


本当にすごくないですか!?

なんと言っても、BSBがテレビで見れるのが嬉しい!!

MステのCMを見て、思わず興奮しちゃいました(笑)

あと、まさやんシウォンくんが出たら完璧だったのになぁ(≧∇≦)


とにかく、今週の金曜日が楽しみです♪

また録画しなくっちゃ\(*´∇`*)/


-----------------------------------------------------------------


最近「キリンラガービール/キリンクラシックラガー

のCMをよく見かけます。

この前、たまたまラジオを聴いていたら

ラジオからもまさやんStand By Meが!!

思わず聴き入ってしまいました(*/∇\*)

ラジオでもキリンのCMがあってたなんて、知らんかったなぁ♪

たまたま聴けてラッキーでした(* ̄ー ̄)v