今日、一足早い夏を堪能しました。

それは「花火」で~す(*^▽^*)


インターネットで 熱海市役所 のHPから

花火大会が、生のLIVEで見れるとの事でした!!

20時20分からだったのでさっそく拝見。


花火


花火の時間は短かったですが、ネットでも十分堪能出来ました♪

どうやら、熱海では定期的(?)に花火大会が行われてるみたいです!

良い街だなぁ、熱海って(≧∇≦)ノ


-----------------------------------------------------------------


ところで、最近スポーツが本当に盛り上がってますよね!!

今日は、サッカーF1があるし。

私はスポーツ大好きなので、もちろん見ます!


今、F1が始まったのですが大変な事になってる(;´▽`A``

レースなのに6台しか走ってない・・・ボイコットみたいです(汗)

こんなの始めて見たなぁ。。

ちょっと気になるので、テレビに集中します。

それにしても、琢磨見たかった(==;