今日、「宗りん」こと「川﨑宗則選手」が大活躍しました!!

1打点の活躍で、猛打賞、守備でもファインプレー(≧∇≦)ノ

しかも、ヒーローインタビューまで・・・


今日は本当に宗りんDAYでした♪


ホークスの交流戦は、今日で全日程終了しました。

36試合を戦い、23勝12敗1分という見事な成績です(*^▽^*)


本当は今日、ロッテの試合があれば同率優勝になるかどうか

わかったのですが、あいにくロッテの試合が

雨天中止になってしまったので、結果は明日に持越しです。

ロッテには悪いけど、明日負けてくれないかなぁ・・・

こうなったらホークスと一緒に優勝しちゃおうよ(笑)


ホークス同率優勝の望みはまだ消えていません!!!

明日が楽しみで~す\(*´∇`*)/