昨日、書いたとおり無事に「QRANK vol.10」をゲットしました!


まさやん本


この本は、色んな映画情報が詳しく載っていて勉強になりました。

まさやんページには「8月のクリスマス」の撮影現場リポートなどが

載っていたのですが、写真も小さかったし、記事も少なめ・・・

期待していたので、ちょっと残念でした(TへT)


そこの本屋さんでゲットしたストラップは・・・


カメストラップ


↑これです(笑)

かなり小さいけど、可愛いです♪



昨日書き忘れたのですが、久しぶりに友達とプリクラを撮りました。

最近のプリクラ機械は、ソファーお化粧機能があるんですよ!!

ハイテクすぎて、わけがわかりませんでした(;´▽`A``

でも!!!

そのプリクラの機械の中に、これまた

可愛いカメコロコロスタンプがあったんです!!!

確か「美の掟2」とか言うプリクラの機械だったような・・・

何しろ3回もプリクラを撮ったので、ちょっと曖昧です。スミマセン。。

カメ好きな方は、ぜひ1度撮りに行かれてはいかがでしょうか!?(笑)