昨日、家族でダイアモンドシティーに行って

カメグッズを2個ゲットしてきました\(*´∇`*)/


今回の目標が2個は見つけて、買う事だったので

達成できて大満足でした♪


右のコップは、ガラスにカメの陶器がくっついている一品です!

これまた可愛くて、安かったので即ゲット(* ̄ー ̄)v

左のカメさんは見てのとおりシールです!!

前にも買った事があるのですが、今まで

見た中で1番可愛くてお気に入りなので、かなり愛用しています。

本当に満足の1日なのでした♪♪


カメグッズ


-----------------------------------------------------------------


ダイアモンドシティーに行く前に、事前にまさやんが載ってる

QRANK vol.10」が売ってある本屋さんを調べました。

偶然にも、ダイアモンドシティー内の本屋さんに

売ってある事が判明したので、さっそくレッツゴー!!

しかし・・・

発売日当日という事で、かなり探し回ったけど

まだ福岡には売ってなかったみたいです(TへT)


ついでに、その本屋さんにはシウォンくん大きなパネル

が出入り口に置いてあったので、お母さんと2人できゃっきゃ♪

言いながら、携帯で写真を撮ってしまいましたぁ(笑)

人が少なかったから良かったけど、ちょっと視線を感じました(;´▽`A``

そんなお母さんはしっかりシウォンくんが載っている本を購入。

さすがお母さん~っ!!


とにかく私は1日も早くまさやん本に出会えますように・・・(願)