今日、バックストリートボーイズCDが届きました!

届いたのが早かったので、少しびっくり(笑)

とにかくよかった、よかった♪


さっそく、中を開けてみるとBSBのCDが光ってましたぁ(≧∇≦)ノ

新星堂 オリジナル特典のステッカーも付いていて、素敵!!


Back Street Boys


この左の黒いカードみたいなものは、

初回盤限定特典 携帯画面フィルムです\(*´∇`*)/


初回盤のみに封入されているみたいなので、

欲しい方は早めにゲットしたほうがよさそうですよ~!


CDもリピートして聞きましたが、今回もやっぱりよかった♪

BSBは本当に最高です(* ̄ー ̄)b


-----------------------------------------------------------------


みなさん、サッカーみましたか!?

私ももちろん見ました!!興奮しっぱなしでしたが・・・

北朝鮮に2対0と快勝でしたねぇ~♪

無事にW杯出場も決まったし、本当によかった!!!

あっ!ホークス6対3で勝ちました(*^▽^*)v

今日は本当に素敵な1日だったなぁ!