久しぶりにカメ話で♪


最近、福岡は晴れがかなり続いています。 

みどりんは絶好の甲羅干し日和だ!とばかりに、

毎日ひなたを探しては、日光浴を楽しんでいるようです(*^▽^*)


でも、1つ問題が。。

こちびちゃんはどうも日光浴が苦手みたいで

すぐうちの中へ入ってきます(汗)

外にいるのは5分ぐらいが限界みたいで、

それでは甲羅干しにならないなぁと、頭を悩ませております(;´▽`A``


みどりん&こちびちゃん


しかも、もう少しでイヤ~な梅雨が・・・

雨じゃ日光浴も出来ないから、今のうちにいっぱいさせておかなくてはっ!!

こちびちゃんも明日からは強制ひなたぼっこだ(笑)