今日の夜、福岡に帰ってきました。

それにしても疲れたなぁ・・・

どこに行ってきたか等は明日ゆっくり書きたいと思います(;´▽`A``


それにしても、いつの間にかシウォンくん

前に書いた長崎のハウステンボスイベントに

確実に参加する事が決定したそうです(≧∇≦)ノ



Dramatic KOREA in HuistenBosch



このイベントは明日(29日)で、

プレミアム・トークショー(17:00~)

韓流ドラマ・コンサート(19:30~)に参加するそうです。

でも、すでに両方ともチケットは完売したらしく、

シウォンくんファンのパワーを感じます(笑)


このイベントは5月27日(金)~6月25日(土)まであるそうで、

本当にこの期間はすごいメンバーが出演します。

このHPを見ただけで、興奮しちゃいました(//∇//)

ぜひ見てみてくださいね!!


前はお母さんと行きたいねっと言っていたのですが、

チケットももうないし、体力がちょいと限界なので

今回は断念することにしました(TへT)


今度なんかあったら、絶対逢いに行くからねぇ~(叫)

それにしても、シウォンくんが九州に来てると思うと

なぜかドキドキしている母と私なのでした(*/∇\*)きゃっ♪