展海峰の夕日を見終わった後、

夜ご飯を食べにまたハンバーガー屋さんへゴー(;´▽`A``


今度は「ヒカリ」の2階「ログキット」というお店に行きました。

ここは大きいハンバーガーが有名らしく、お店の人おすすめの

スペシャルバーガーを頼み友達と席に着きました。

そしたら、近くに外人さんの3人組が座っていて、

アメリカーンな感じが漂っていて素敵でしたよ~♪

背が高くて、めっちゃかっこよかったです(//∇//)


一時したら、ハンバーガーと共にポテトが皿にのってやってきました。

ドキドキドキ・・・テーブルに置かれて一目見た感想



・・・・・でかっ・・・・・」



ハンバーガー自体が結構重くて、持つのに一苦労でした。

食べ応えもかなりあって、最後は吐き気と戦いながら完食しました(==;

ハンバーガーはすごく美味しかったのですが、

少々レディーには大きすぎたようです(笑)


ハンバーガー


そんなこんなで、ハンバーガーを食べ終わった後

無事に約2時間で福岡に帰り着き、友達とその日の最後の締めくくりとして

スーパー銭湯へお風呂に入りに行きました。

もちろんその後は即爆睡しましたよ\(*´∇`*)/

ハードな1日でしたが、とっても楽しい思い出になりましたとさ♪

―やっとお・わ・り―