私は最近、UFOキャッチャーにハマっています。

友達の影響で、見事にツボにはまりました(笑)


みどりんとスヌーピー


↑のスヌーピーのぬいぐるみもUFOキャッチャー

で友達と頑張って取りました。

でも、これを取るまでにいくらかかったかは・・・

考えないようにしていま~すヽ(´ー`;)ノ


このスヌーピーは手のボタンを押したら

音楽が流れ出して、それと同時に足をバタバタしてくれるんです!

これがまた可愛いんだなぁ♪

スヌーピーは大好きなので、大切にしたいと思います(*^▽^*)


ついでに画像を載せるために、みどりんをスヌーピーの上に

のっけてみたのですが、これが結構気に入ったみたいで

手足をビローンっとのばして、くつろいでましたぁ(笑)

これまた可愛かった~♪♪(亀バカ)