今日、オリコンのデイリーシングルランキングを見たら

まさやんが5位、シウォンが1位ではありませんかぁ(≧∇≦)ノ

 

まさやんが5位になった事はすごく嬉しいけど、

私の手元にはまだCDが届いてないのです・・・(T0T)

 

ファンクラブでポスターがつく店の情報をゲットして

うちの近くにはその店がなかったので、ネットで注文したんです。

そしたらまだ来ないよぉ・・・

ポスター付きだからもう少しの我慢・・・・・明日は絶対来ますように(祈)

早くまさやんの声がゆっくり聴きた~い!!

ちなみにそのお店とは新星堂です。

今ならまだポスターもらえそうですよ!急いでね!!

 

 

ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/

 

新星堂

http://www.shinseido.co.jp/

 

ちなみに新星堂のまさやんのページは ここ です。

 

 

 アーティスト: リュ・シウォン, ギフト, パイプライン・プロジェクト, 小竹正人

 タイトル: 桜(初回)

 

ちなみにうちのお母さんはシウォンのファンクラブに

入るほど「リュ・シウォンさん」が大好きで、

その影響で私も好きになりましたぁ(笑)

あの笑顔にお母さんと私は胸キュンです♪(//∇//)

 

ちなみに、言うまでもありませんがシウォンのCDもまだ届いてません(笑)

 

-----------------------------------------------------------------

 

今、オリコンみたらシウォンが2位に下がってる(;´▽`A``

頑張れ、まさやん!!頑張れ、シウォン!!!