最近、かなりドラマを見ているような気がします。

只今ハマり中なのが「パリの恋人

これまた韓国ドラマです(笑)


今、BS日テレで集中放送が毎日4時間あっています!

1週間で全てを見終われるなんて最高(≧∇≦)b


パク・シニャンさんもイ・ドンゴンさんもとにかく素敵なんです!!

こんな素敵な男性2人に愛されている

キム・ジョンウンさんは本当に羨まし~い(*^▽^*)

ジョンウンさんもキレイで可愛くって、たくましくて・・・

私もあんな女性になりたいです♪


「パリの恋人」見てみる価値おおありですよ!!

絶対にハマるはず!?



そして、さっき杏子さんが出演されていたドラマ

夢と雨のあとに」の最終回がありました。

本当に泣けました・・・(T□T)


このドラマもすごくよかったです。

こんな事なら、1話から見たかったなぁ。。

気付いたのが遅かったです。後悔しまくり・・・( ̄へ ̄|||)

でも秋にDVDが発売されるそうなので、期待しときます!


-----------------------------------------------------------------


サッカーがはじまりました!

ブラジルに先制されちゃったけど・・・

頑張って起きとけたら、見ることにします。


たった今、同点になりました(興奮)

がんばれ、ニッポン!!!