お題

健康セミナー




   

毎日ブログやってます♡

仲間のおかげで〇〇日目指差し飛び出すハート









 

お財布…健康?



私のお財布は

健康なつもりだけど…



どうなんだろう?と思いながら

参加してから先日で2回目!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


はい♡こんばんは♪

空気のお医者さんをしながら


 

・時間もない

・お金もない

・余裕もない


そんな人の悩みを解決するために

お金の勉強や、投資、起業について

お話しさせていただいてます



もちろん、ブログでは空気のことも♡



少しでも興味がある方は

いいね!やフォローしてもらえると

めちゃくちゃ喜びます♪



質問、要望が

ありましたらコメントください♡


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




病気ってほどではないけど

やっぱりねー…。



問題は…保険!




ちゃんと理解して

入ってないよね…。



保険で積み立てと

かけ捨てってあるぢゃん?



みんなは

積み立て?



それとも

かけ捨て?



私はかけ捨てって

何だかもったいないことしてる気がして

積み立てにしてるものが多い



でもね…

先生に言わせると



正解は



かけ捨て




私の説明だと

理解できるものも

できなくなっちゃうから



聞きたい!知りたい!

お勉強したい!!って人は

コメントして!



来月でも

一緒に行こう♡




お財布の健康セミナーには

色んな人が来てて



先日は資産形成を

教えてくださる先生も

参加されてた



要はお財布の健康セミナーで

大切なお金を手元に残し



手元のお金を

短期、中期、長期目線で

どこに置くか



この「どこに置くか」を

教えてくれるのが

資産形成の先生♪



学資保険のように

200万円かけて

満期で220万円なんて



そんなもんぢゃない!



何十年かけて20万円…。

大学に行かせたら

1年でなくなっちゃう220万円…。



長期なら

もっといい置き場所が

あるんだって♪



聞きたいよねー?



でも、私たちは

今も豊かになりたいと

思っているよね?



老後は安心して暮らしたい



だったら、今は苦しくてもいいの?



今も未来も豊かなら

それに越したことはない♪



それを叶える事ができるのが

大家さんだと思って

私は講師をしている♡







さてさて今日の投稿ネタは