お題

やっぱり楽しかった




   

毎日ブログやってます♡

仲間のおかげで607日目指差し飛び出すハート









 

ありがとう♡



ねー!

本当にありがとう♡



BIG LOVE♡♡






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


はい♡こんばんは♪

空気のお医者さんをしながら


 

・時間もない

・お金もない

・余裕もない


そんな人の悩みを解決するために

お金の勉強や、投資、起業について

お話しさせていただいてます



もちろん、ブログでは空気のことも♡



少しでも興味がある方は

いいね!やフォローしてもらえると

めちゃくちゃ喜びます♪



質問、要望が

ありましたらコメントください♡


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





今日は大好きなあのお二人と

大好きなご夫婦のあの店で

デートしてきましたー!




楽しくないわけがない!!



たくさんの話の中で

やっぱりビジネスの話しになって

また勉強になった



「ともちゃんのおかげ!

ありがとう!!」



こうなる♡



誰かの困った!や

「不」を解決できると



「ともちゃんのおかげ!

ありがとう!!」



と言われる♪



私は、今ね

空気のお医者さんもして

大家さんもして

不動産投資家育成の講師もしてる



何者!!?



って、なっちゃってるかな?



と思ってて

プチ悩みなの…。



このブログでは

途中までは完全なる迷子日記



途中、半年くらいから

空気のお医者さんとして

ブログを書いてきて



最近はというと

空気のお医者さんだったり

大家さんだったり講師だったり…。



フラフラしちゃってるよね?



欲張りなのか?笑



でもね。



どれも

「教えて!」って

言われたら教えてあげたい!



そう思ってしまうんだよー。



原点に戻って

空気のお医者さん?



しばらく

あちこちフラフラしちゃうけど

お付き合いください!






さてさて今日の投稿ネタは