お題

セカンドオピニオン




   

毎日ブログやってます♡

仲間のおかげで603日目指差し飛び出すハート









 

歯科矯正



考えてます!



今の矯正が良いとか悪いとか

全く分からないけど…。







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


はい♡こんばんは♪

空気のお医者さんをしながら


 

・時間もない

・お金もない

・余裕もない


そんな人の悩みを解決するために

お金の勉強や、投資、起業について

お話しさせていただいてます



もちろん、ブログでは空気のことも♡



少しでも興味がある方は

いいね!やフォローしてもらえると

めちゃくちゃ喜びます♪



質問、要望が

ありましたらコメントください♡


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





ただね。



めっちゃ時間がかかってる!



もう終わらないんぢゃないか?と

思うくらいにかかってる



途中で足したりしてるから

先生が悪いとかではなく

私が短期決戦がお好みって言う



ただのワガママでしょうね



今、計画してるやつは

3ヶ月で一応おわるの




今、片側でしか咀嚼も

できなくて、顔が歪んできた気がする



左だけで噛んでるから

歪みが出てもおかしくない



こんなリスクがあるなんて

始める前には分かっていなかった



何をリスクと思うかは

それぞれの考え方や環境しだいで

変わる部分もあるから



お客さんの立場に立って

自分たちのサービスについて

提供の方法などを案内して



「こんなはずぢゃなかった」



を少しでも

減らしていきたいですね



エアコンも同じで

プロからしたら当たり前で

説明する必要を感じない部分でも



一般の方は何も分からないのだから

理解してもらえるような

「仕組み」が必要ですね♡






さてさて今日の投稿ネタは