お題

作業報告




   

毎日ブログやってます♡

仲間のおかげで488日目指差し飛び出すハート










 

小倉から


お待たせしました!

現場の進捗状況をお伝えします♪



本日はこちら↓



・残ってた墨出し


・ダクト工事


・機器吊り込み


・天井内配管


・配線



この中で難易度が高いのは



墨出し!!




何で測って印つけるだけでしょ?

と思っているそこの貴方!!



ここから、何センチ測って!とか

言われるなら簡単よ!



自分で図面みて

必要な線が分かって

どう墨出しするかも判断して



とにかく図面が読めんと

どうにもならんわけ!



だからね

墨出しするまでが大変で

とっても重要な作業なんです




これ間違えたら

まぢで!大ごとになります…。



笑えません



機械の位置がズレるわけだから

図面通りにならないわけだから

やり直しになるでしょ?



このやり直しは色んな人に

付き合ってもらわなきゃ

いけなくなる…



なので!

慎重にやらなきゃいけない



何事も段取りが命!!







さてさて今日の投稿ネタは



#一番好きなドーナツ



ミスドなら

「ポンデリング♡」



もちもちした食べ物が

けっこう好きなタイプの人間です♪






今日もありがとう♡





健康で安全で子どもたちが

のびのびと暮らせる環境を

整え提供します