広島で空調屋をしている
(株)クリエイティブ東山です
エアコンに関する事は

 お気軽にお問い合わせください





毎日ブログ49日目




365日達成まであと316日指差し飛び出すハート

大分の朝は雨です








子どもとお母さんにとって

安心してのびのびと暮らせる

環境を提供したい






朝に少しブログを書いて

夜シンデレラで仕上げるのが

日課になりつつあります




朝に100%書けたら

気楽に1日過ごせるのにねデレデレ








先日、倫理法人会の
モーニングセミナーに


オンラインで参加させて
いただきました




このモーニングセミナー
何時からだと思いますか?



10:00…ちょっと遅い?
    なくもないか…


9:00…うん、モーニングって感じ!


8:00…セミナーよ?早い早いアセアセ
   この時間からせんでしょ⁈




なんと皆さま…






朝6:00〜‼︎ポーン




この時間、私は子どもを
学校に送り出すべく
いつも戦っていますムキー



5:00過ぎにはいつも起きて
ゴソゴソしているので


5:30頃に
zoomを繋げました



パソコンの向こう側は
こんな朝早くから


たくさんの方々が
モーニングセミナーの
準備をされています



それも楽しそうにちゅー
朝の5:30ですよ?



一体この方々は何時に起きて
ビシッとスーツを着て
その場所にいらっしゃるのか…



私はつい先日
入会宣言したばかりなので


右も左も分かりません



モーニングセミナーも
この時が初めてです


倫理法人会とは?と言う問いに
答えることもできません


しかし、祝賀会や
パソコンの向こう側を
見ているだけで分かります


ここで学ぶ事がたくさんある!



そんな事を感じていると
あと数分で始まるとの声



その場にいるでもなく
講話するわけでもないのに
緊張してきました




そして、6:00になり
ついに始まります



先ほどまでの和気あいあいとした
準備の時とは全く会場の
雰囲気が変わって



すごい緊張感



この日の講話は先日の
祝賀会で同じテーブルに
座らせていただいた下口さん



本当にご縁て不思議です



下口さんのお話しは
私の文章力では

とてもぢゃないけど




伝わるとは思えないくらいの

内容で考えさせられるものだった





また長くなってきましたねタラー



明日にしましょうちゅー






健康で安全で子どもたちが

のびのびと暮らせる環境を

整え提供します









〒732-0029
広島県広島市東区福田8丁目10-1

TEL(082)557-8953
FAX(082)554-6965
mail   creative.inc-510@green.megaegg.ne.jp


代表 東山友美