今日も快晴の神流町です☀️

快晴の空に飛行機雲✈️






日陰の坂道には残雪たっぷり❄️

このままじゃ凍結して危険🚶‍♀️




通るだけでも雪掻きしようカキ氷




頑張ったけどいまいち😢


それを見ていた嫁さんがやってト〜ライ📺


南国育ちで雪掻きはじめてとの事やしの木




はじめてのわりにすごいですね〜❗️







ドヤ顔が‼️


ついでに雪だるま作成⛄️




キリッとした顔立ちに仕上がりました😁



遊んでばかりではなく、畳の掃除🧹

新兵器秘密

ケ○○ャーのスチームクリーナー登場NEW


スチームクリーナーのパワーと言ったら…

before、afterをご覧ください👀


before



after



長年の汚れで黒くなったフチガ綺麗になりました。


「ザクとは違うのだよザクとは!」

でなく、

「普通の掃除機とは違うのだよ掃除機とは!」


        ランバ・ラル大尉よりw



そうこうしているうちに日が暮れて寒さが増して来たので、いつも通り、


薪風呂炊き行きまぁーす🔥(ア○ロ 口調でw)





火の粉が飛んで着ていたフリースに穴😢



フリースなんか着て火仕事した自分に反省🐒



薪風呂で温まった後は、崎陽軒のシウマイ&🍷で

夕食🍙







明日も雪が降るとか降らないとか❄️


日曜日なのでのんびりしようかな?



#群馬 #神流町 #古民家再生 #宮前さんち #神流宮 #みやまえさん家