帰ったらまずは・・・ | ともぴろの日記帳!

ともぴろの日記帳!

職場のことや趣味の車のことや日常の思ったことなどを
ぶっちゃけていく日記帳です。

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中
本文はここから
携帯は、まあ仕事中は見れないし、
かかってくる事もそんなに無いし、メールぐらいかなあせる


テレビは、まずほとんど見ませんねビックリマーク

奥さんはテレビっ子なんで必需品ですけどね汗


パソコンは毎日帰ったらつけてますねパソコン

ここでニュースや天気予報もみますし、

ブログもありますので・・・


と言うことは、パソコンがなくなったら1番困りますね(^▽^;)


今や、ラリーでもパソコンがラリーコンピューターとして

使われているぐらいです。

(僕もパソコンの導入を考え中です)