いつが閑散期なのか不明な我が職場だけれど

先週は11月繁忙期のピークをむかえて

心身ともに疲れきった土曜

一日寝たろうと化してしまった(^^;

 

マイパソコンも3日ぶりぐらいに立ち上げたよ・・・

 

ブログは11月はいって放置プレイでしたが(こら)

別宅(ツイッター)もタイムライン追えてませんよ

 

らくがきもミニスカートの日以来

ペンを持っていないという・・・

 

らくがきがストレス解消なんだけれど

描けないのが2週間以上過ぎたら

「描きたいっ!!!」という思いもなくなっちゃいますね

 

描く気力もなくなって

供給を受ける気力もなくなって

このままフェードアウトしちゃうのもいいかなー・・・

 

 

なんてなっ(笑)

 

みなさまの記憶からフェードアウトしても

ロイアイからはフェードアウトしませんからっ!!!

 

元気・やる気が戻ったら

描くんだからっ!!!!

 

ということで

明日からの1週間も乗りきるぞぉーーー!!!!