私はバス通勤しているんだよね

 

最寄りのバス停からだいたい30分くらいで

バスセンターに着く

 

今週にはいって

渋滞がひどくってねぇ・・・

 

最寄りのバス停から

バス優先レーンのある大通りまでの道がね

動かないのよ・・・

 

大通りが混んでいるから

合流するところで

1、2台しか進めないような状況があるみたいで・・・

 

ふだんなら5〜10分くらいのところが

月曜日は30分

火曜日は50分

水曜日は30分


かかりすぎ・・・( ̄_ ̄ i)

 

バスの車内も混んでいるから

座れなかったらほんと

正直しんどい

 

今日木曜日は朝から雨だったから

今日もまちがいなく混むと思った私は

バス停にはむかわず

少し遠いんだけれどJR駅にむかったよ

 

JRなら車内が混んでいたとしても

1時間近くも乗っていることはないからね( ̄▽ ̄)

 

車窓からいつも通る道がチラッと見えたんだけれど

 

あれ?

あんまり混んでない?(^^;

 

今日はバスで行ってもよかったのかも(苦笑)

 

 

さて明日も朝から雨。

 

どうしましょうかねぇ〜(´▽`;